TOP >  残念無念
 ←  忘年会 | TOP |  成長

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  残念無念 

2012年12月09日 ()
IMG_1923.jpg


残念 今年も行けなんだ・・・・

金なし車なし・・・・LINE4.png

来年、車が届いたら必ず行くかんね!!


[2012.12.09(Sun) 18:54] えびTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

         by okazo
来年、車がきたら沢山のお金を
オイラに寄付しに来て下さい(激爆

         by myuta
会いとうございました-_-b
来春やな~楽しみにしとります!

うちへの寄付は少しでもかまいませんので(笑)

たか          by omakase
写真先に使われた~!



次回は新車で乗せってってくださいね~。

         by こうせい
来年こっちに来たら粉もの地獄を
お見舞させるで!

たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、ラーメン、餃子・・・・

それまで胃を大きくさせときなさいね(笑

         by 某すぺ.
A,DO~MOw
16日ね( ̄ー ̄)ニヤリ

         by アル
A,DO~MOw
今頃忘年会か~
いいな~(笑

         by ヴィ~ゾ~ン
A,DO~MOw

僕もいつかは行ってみたいのですが
なかなか...
来年は頑張ってきてください( ̄ー ̄)ニヤリ

レス          by アドっぷ
>okazoさん

寄付?棋譜の間違い?(爆)
貧乏人をいじめないで!(汗)



>myutaさん

今回は行けずにごめんなさい!
来年は必ず行きますんでヨロシクです!!



>たかさん

おい!omakaseさんになっとる!!
あ、次の車は女性専用なんで!( ̄ー ̄)ニヤリ



>こうせいさん

粉もの万歳!!
もうかなり胃は広がってますんで大丈夫!!
楽しみにしときます!!



>某すぺ.氏

アド~MOw
16日ね・・・ ど、どんまい



>アルさん

アド~MOw
忘年会飲みまくりました!
次回はご一緒に!( ̄ー ̄)ニヤリ



>ヴィ~ゾ~ン さん

アド~MOw
来年 ん? が、がんばりまつ

応援をw



コメントを閉じる▲

 ←  忘年会 | TOP |  成長

COMMENT

来年、車がきたら沢山のお金を
オイラに寄付しに来て下さい(激爆
[ 2012.12.09(Sun) 20:41] URL | okazo #JalddpaA | EDIT |

会いとうございました-_-b
来春やな~楽しみにしとります!

うちへの寄付は少しでもかまいませんので(笑)
[ 2012.12.09(Sun) 21:08] URL | myuta #- | EDIT |

写真先に使われた~!



次回は新車で乗せってってくださいね~。
[ 2012.12.09(Sun) 21:55] URL | omakase #- | EDIT |

来年こっちに来たら粉もの地獄を
お見舞させるで!

たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、ラーメン、餃子・・・・

それまで胃を大きくさせときなさいね(笑
[ 2012.12.10(Mon) 09:32] URL | こうせい #DdbnMhAQ | EDIT |

A,DO~MOw
16日ね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012.12.11(Tue) 00:40] URL | 某すぺ. #EBUSheBA | EDIT |

A,DO~MOw
今頃忘年会か~
いいな~(笑
[ 2012.12.11(Tue) 20:27] URL | アル #- | EDIT |

A,DO~MOw

僕もいつかは行ってみたいのですが
なかなか...
来年は頑張ってきてください( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012.12.13(Thu) 00:25] URL | ヴィ~ゾ~ン #- | EDIT |

>okazoさん

寄付?棋譜の間違い?(爆)
貧乏人をいじめないで!(汗)



>myutaさん

今回は行けずにごめんなさい!
来年は必ず行きますんでヨロシクです!!



>たかさん

おい!omakaseさんになっとる!!
あ、次の車は女性専用なんで!( ̄ー ̄)ニヤリ



>こうせいさん

粉もの万歳!!
もうかなり胃は広がってますんで大丈夫!!
楽しみにしときます!!



>某すぺ.氏

アド~MOw
16日ね・・・ ど、どんまい



>アルさん

アド~MOw
忘年会飲みまくりました!
次回はご一緒に!( ̄ー ̄)ニヤリ



>ヴィ~ゾ~ン さん

アド~MOw
来年 ん? が、がんばりまつ

応援をw


[ 2012.12.13(Thu) 10:10] URL | アドっぷ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://usopp112.blog.fc2.com/tb.php/42-a93dbb4c
 ←  忘年会 | TOP |  成長

訪問者数

カウンター

SHOP LINK

お気に入り

カレンダー

今日はどーよ

twitter

