TOP >  成長
 ←  残念無念 | TOP | 催促が来たので更新してみる・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  成長 

2012年12月03日 ()
IMG_1908.jpg

アド~MOw

12月ですね 今年もあと少しです

ここ数日、紅白祭に出品されているエビを観ては

来年は全世界に散らばる仲間達と共に

より一層盛り上げようと心に決めたUSOPPでつwワンピース_m

あ、えび次第ですが(汗)


それと、


アドケタの稚魚達が成長して 人口餌を食べる様になりました

やっと ブラインともオサラバで!

親のほうは、二度連続で無精卵の挙句

喧嘩を始め 雌が傷を負いましたので、別居中です

春頃 また同居させてみようと思ってますが

少し心配ですw







まぁ大体そんな感じでつw


[2012.12.03(Mon) 20:36] アドケタTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

         by なべ
うちのは最近卵産まんな~と思っていたら・・なんと産んでるそばから もう1匹が食ってやがる(爆)

もうしらん!状態です(笑)
じゃ 春に^^

         by アル
アド~MOw
使ったった!(爆
おい!写真が適当!!


         by ヴィ~ゾ~ン
アド~MOw

家は卵さえ目撃シテマセンガ?
チビケタも随分大きくなりましたねw

         by 飛騨えび
あ、どーもw
大きくなるの早いね~
立ち上げた水槽のパイロットに使うので
11日に持ってきてね(笑

レス          by アドっぷ
>なべさん

アド~MOw
すぐ食べられるのは無精卵の可能性大ですね
まぁ 気長に行きましょう!



>アルさん

アド~MOw
どんどん使ったってくださいw
おい!写真はいつもの事!



>ヴィ~ゾ~ンさん

おい!切ない
何でかなぁ?
朗報は寝て待て!
おい!寝すぎ!!(爆)



>飛騨えび さん

おい!パイロット!!
イトメ与えたら一気でした!
まあ 今は人口餌のみですが!


         by okazo
もうすぐ雪景色になるんだね!
今年は会えなかったけど来年は(笑)

遊びに来るなら、オイラが生きている間にね(爆

         by 某すぺ.
A,DO~MOw
おい!クソ寒い!!
次回の祭は。。。と思ってましたが、
イラついたので未定です(怒)

アドって無いのでアド祭にも参加できません( ̄ー ̄)ニヤリ

レス2          by usopp
>okazoさん

鈴鹿まで何年かかっとんねん!(爆)
来年は必ず伺います!



>某すぺ.氏

おい!こっちはもっと寒い!!
イラつき加減最高やね

仕方ないからエロ祭にしますか
幹事はエ〇フラ氏で!


コメントを閉じる▲

 ←  残念無念 | TOP | 催促が来たので更新してみる・・・

COMMENT

うちのは最近卵産まんな~と思っていたら・・なんと産んでるそばから もう1匹が食ってやがる(爆)

もうしらん!状態です(笑)
じゃ 春に^^
[ 2012.12.03(Mon) 20:58] URL | なべ #ok9TLeZE | EDIT |

アド~MOw
使ったった!(爆
おい!写真が適当!!

[ 2012.12.03(Mon) 21:13] URL | アル #- | EDIT |

アド~MOw

家は卵さえ目撃シテマセンガ?
チビケタも随分大きくなりましたねw
[ 2012.12.03(Mon) 23:02] URL | ヴィ~ゾ~ン #- | EDIT |

あ、どーもw
大きくなるの早いね~
立ち上げた水槽のパイロットに使うので
11日に持ってきてね(笑
[ 2012.12.04(Tue) 00:09] URL | 飛騨えび #- | EDIT |

>なべさん

アド~MOw
すぐ食べられるのは無精卵の可能性大ですね
まぁ 気長に行きましょう!



>アルさん

アド~MOw
どんどん使ったってくださいw
おい!写真はいつもの事!



>ヴィ~ゾ~ンさん

おい!切ない
何でかなぁ?
朗報は寝て待て!
おい!寝すぎ!!(爆)



>飛騨えび さん

おい!パイロット!!
イトメ与えたら一気でした!
まあ 今は人口餌のみですが!

[ 2012.12.04(Tue) 09:49] URL | アドっぷ #- | EDIT |

もうすぐ雪景色になるんだね!
今年は会えなかったけど来年は(笑)

遊びに来るなら、オイラが生きている間にね(爆
[ 2012.12.04(Tue) 20:06] URL | okazo #JalddpaA | EDIT |

A,DO~MOw
おい!クソ寒い!!
次回の祭は。。。と思ってましたが、
イラついたので未定です(怒)

アドって無いのでアド祭にも参加できません( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012.12.05(Wed) 00:01] URL | 某すぺ. #EBUSheBA | EDIT |

>okazoさん

鈴鹿まで何年かかっとんねん!(爆)
来年は必ず伺います!



>某すぺ.氏

おい!こっちはもっと寒い!!
イラつき加減最高やね

仕方ないからエロ祭にしますか
幹事はエ〇フラ氏で!

[ 2012.12.06(Thu) 23:56] URL | usopp #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://usopp112.blog.fc2.com/tb.php/41-ad0d6e94
 ←  残念無念 | TOP | 催促が来たので更新してみる・・・

訪問者数

カウンター

SHOP LINK

お気に入り

カレンダー

今日はどーよ

twitter

