TOP >  産卵 再び!!
 ←  サイズ変更 | TOP | おい!11月

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  産卵 再び!! 

2012年11月13日 ()
IMG_1834.jpg

二度目の産卵をしました!

この頃、がんがん換水してたのが良かったのかな?

初回のF2も順調に成長してるしイイ感じですw





が、しかし 実はここ えびブログなんですよね

本人も忘れてましたが・・・

今年に入って、ずっと調子を崩してたんですが

水を替えたら少し落ち着いた?かも

の参加も今回は事態させて頂きますが、

来年はきっと返り咲きます!  ←ホントか?




とりあえず今は、アドケタに夢中ですw









[2012.11.13(Tue) 10:00] アドケタTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

         by こうせい
アドップさん、おめ、乙です。
ダイエットブログに変更するとかしないとか・・・・

         by アル
A,DO~MOw
また増設しんとあかんね!v-413

         by 某すぺ.
アド~MOw
とある方を刺激する記事は止めてください(爆)
・・・だが、それがイイ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

         by ヴィ~ゾ~ン
A,DO~MOw

ん?また?
…いいな…。
刺激が強すぎますぞ(涙

         by 飛騨えび
あ、どーもw
飼い主に似て精力旺盛ですな!(爆
僕も見習わねば!(笑

         by okazo
仕事が忙しくエビに構ってなかったら
紅白祭に参加できるエビがおらなんだ(号泣
元から居ないんですがね!!!

雪がなくなったら遊びに来るって聞いてましたが
今日、テレビで飛騨に初雪が降ったと言ってました!
遊びに来るのは来年の春だね(激爆



         by たか
調子よさげですね~!

エビの数を超える日も近い!?

レス          by アドっぷ
>こうせいさん

ダイエットブログ?
次、タイトルを替える時は多分
「ウソップのGO!GO!肥満」だと思います



>アルさん

いや、それがその・・・・(汗)



>某すぺ.氏

おい! だが、それもイイ( ̄ー ̄)ニヤリ



>ヴィ~ゾ~ンさん

ん?何の事ですかな?
さっぱりですw



>飛騨えびさん

おい!精力は貴方のほうが上!!
僕はもう退化してありません!!(泣)



>okazoさん

あたたたた 痛いとこつかれましたw
飛騨の兄貴がなかなか付き合ってくれないのでw
一人で山から降りれません(爆)
でも 絶対伺いますww



>たかさん

いや、もうエビの数よか多いですが?(涙)



コメントを閉じる▲

 ←  サイズ変更 | TOP | おい!11月

COMMENT

アドップさん、おめ、乙です。
ダイエットブログに変更するとかしないとか・・・・
[ 2012.11.13(Tue) 11:56] URL | こうせい #DdbnMhAQ | EDIT |

A,DO~MOw
また増設しんとあかんね!v-413
[ 2012.11.13(Tue) 19:22] URL | アル #- | EDIT |

アド~MOw
とある方を刺激する記事は止めてください(爆)
・・・だが、それがイイ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012.11.13(Tue) 22:48] URL | 某すぺ. #ewqWOe2U | EDIT |

A,DO~MOw

ん?また?
…いいな…。
刺激が強すぎますぞ(涙
[ 2012.11.14(Wed) 09:17] URL | ヴィ~ゾ~ン #- | EDIT |

あ、どーもw
飼い主に似て精力旺盛ですな!(爆
僕も見習わねば!(笑
[ 2012.11.14(Wed) 12:34] URL | 飛騨えび #- | EDIT |

仕事が忙しくエビに構ってなかったら
紅白祭に参加できるエビがおらなんだ(号泣
元から居ないんですがね!!!

雪がなくなったら遊びに来るって聞いてましたが
今日、テレビで飛騨に初雪が降ったと言ってました!
遊びに来るのは来年の春だね(激爆


[ 2012.11.14(Wed) 19:09] URL | okazo #JalddpaA | EDIT |

調子よさげですね~!

エビの数を超える日も近い!?
[ 2012.11.14(Wed) 22:39] URL | たか #- | EDIT |

>こうせいさん

ダイエットブログ?
次、タイトルを替える時は多分
「ウソップのGO!GO!肥満」だと思います



>アルさん

いや、それがその・・・・(汗)



>某すぺ.氏

おい! だが、それもイイ( ̄ー ̄)ニヤリ



>ヴィ~ゾ~ンさん

ん?何の事ですかな?
さっぱりですw



>飛騨えびさん

おい!精力は貴方のほうが上!!
僕はもう退化してありません!!(泣)



>okazoさん

あたたたた 痛いとこつかれましたw
飛騨の兄貴がなかなか付き合ってくれないのでw
一人で山から降りれません(爆)
でも 絶対伺いますww



>たかさん

いや、もうエビの数よか多いですが?(涙)


[ 2012.11.15(Thu) 17:52] URL | アドっぷ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://usopp112.blog.fc2.com/tb.php/37-89fb998b
 ←  サイズ変更 | TOP | おい!11月

訪問者数

カウンター

SHOP LINK

お気に入り

カレンダー

今日はどーよ

twitter

