TOP >  探し物見つけました!
 ← 地元をふらっと歩いてみる | TOP |  写真が撮れない病

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  探し物見つけました! 

2012年07月05日 ()

IMG_1173.jpg


今日は何気に休みでした

が、しかし 日に日に酷くなる肩痛&頭痛に耐え切れず

治療に行ってきました。

鍼治療を希望したんですが、初回はマッサージとの事で

電気ビリビリ治療とマッサージをしてきました。

綺麗な女性のマッサージ師が沢山居て

ドギマギしてしまいましたが、ちゃーんと男性が担当してくれましたgrdr0000294868_0007942907_09.gif




帰り道 普段行かない農業専門店?にふらっと寄ったところ

探しに探した 黒のプラ船 ようやく見つけました

帰って早速セッティング!

うん 満足 LINE3.jpg







そしてまた 肩痛が・・・・ アカンLINE4.png







[2012.07.05(Thu) 18:06] めだかTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

         by okazo
飲みすぎによる50肩ですな(爆
決して仕事の疲労からではありません!

そこの治療院、個室はあるんですか?
あるんだったら(ムフフ

         by 飛騨えび
あ、どーもw
それは名古屋の繁華街にある所ですな!v-389

         by こうせい
男なら一度は行ってみたい、
岐阜金●園!!
なんのこっちゃ!

これもokazo師匠が原因(爆

レス          by usopp
>okazoさん

飲みすぎで肩にくるんすかっ!!

じゃあ 間違いないっすね(爆)

それがねー 個室あるんすよww

トイレですがっ!



>飛騨えびさん

繁華街・・・懐かしい響き(遠い目)



>こうせいさん

なーんか 今回エロばったかやな(爆)
僕は全然わからないですw

         by 某すぺ.
エ○い話は苦手です( ̄ー ̄)ニヤリ

レス2          by usopp
>某すぺ.さん

あ、僕も大の苦手です( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを閉じる▲

 ← 地元をふらっと歩いてみる | TOP |  写真が撮れない病

COMMENT

飲みすぎによる50肩ですな(爆
決して仕事の疲労からではありません!

そこの治療院、個室はあるんですか?
あるんだったら(ムフフ
[ 2012.07.05(Thu) 19:21] URL | okazo #JalddpaA | EDIT |

あ、どーもw
それは名古屋の繁華街にある所ですな!v-389
[ 2012.07.05(Thu) 20:25] URL | 飛騨えび #- | EDIT |

男なら一度は行ってみたい、
岐阜金●園!!
なんのこっちゃ!

これもokazo師匠が原因(爆
[ 2012.07.05(Thu) 21:48] URL | こうせい #DdbnMhAQ | EDIT |

>okazoさん

飲みすぎで肩にくるんすかっ!!

じゃあ 間違いないっすね(爆)

それがねー 個室あるんすよww

トイレですがっ!



>飛騨えびさん

繁華街・・・懐かしい響き(遠い目)



>こうせいさん

なーんか 今回エロばったかやな(爆)
僕は全然わからないですw
[ 2012.07.06(Fri) 21:19] URL | usopp #- | EDIT |

エ○い話は苦手です( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012.07.08(Sun) 21:22] URL | 某すぺ. #KEb2i8eM | EDIT |

>某すぺ.さん

あ、僕も大の苦手です( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012.07.09(Mon) 20:05] URL | usopp #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://usopp112.blog.fc2.com/tb.php/24-f9bbae87
 ← 地元をふらっと歩いてみる | TOP |  写真が撮れない病

訪問者数

カウンター

SHOP LINK

お気に入り

カレンダー

今日はどーよ

twitter

