TOP > リセット
 ← シレ~っと休日。 | TOP | 幹之メダカ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リセット 

2012年06月15日 ()

IMG_1083.jpg

シャドー水槽のリセットをしました!

14ヶ月... まだまだイケそうな感じでしたが、選別も兼ねて!

今回も前回と同じ仕様でじっくり立ち上げます。



我が家の仕様はブリーダーズソイル Type R です

今では Type B が人気ですが、じっくり立ち上げたType Rは

我が家のシャドーには最高の結果でした!

今回も爆発的に殖える事を期待しちゃいますワンピース_m




[2012.06.15(Fri) 22:09] えびTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

         by 飛騨えび
あ、どーもw
シャドーブログはこちらでしょうか?(爆
我が家もType Rの水槽は1年4ヶ月だけど
調子が良いから、このまま行けるとこまで放置しとく♪

         by 某すぺ.
ほほぉ~___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

         by アルモール
こんばんは。
kaz_31こと、アルモールです。
日本人です。

リンクを貼らせていただきに来ました。

宜しくお願い致します。

ぼくもいつかはシャドー挑戦します。

その時は「パンダ」宜しくお願い致します。

         by こうせい
その水槽にはメダカを入れるんやろ!?
突然変異でメダカからピントが産まれるらしい・・・

         by usopp
>飛騨えびさん

あ、ど~もw
Type R! 立ち上げだけちゃんとすれば、いいソイルですよね
色は人気無いですが、シャドーは見やすくてイイですw



>某すぺ.さん

んふんふ



>アルモールさん

リンクご自由にどーぞ!

シャドーもいつかと言わず、始めちゃってくださいなww



>こうせいさん

メダカか~ それもイイな(笑)

おい!ピントは産まれん!!


コメントを閉じる▲

 ← シレ~っと休日。 | TOP | 幹之メダカ

COMMENT

あ、どーもw
シャドーブログはこちらでしょうか?(爆
我が家もType Rの水槽は1年4ヶ月だけど
調子が良いから、このまま行けるとこまで放置しとく♪
[ 2012.06.15(Fri) 23:38] URL | 飛騨えび #- | EDIT |

ほほぉ~___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
[ 2012.06.17(Sun) 00:45] URL | 某すぺ. #mQop/nM. | EDIT |

こんばんは。
kaz_31こと、アルモールです。
日本人です。

リンクを貼らせていただきに来ました。

宜しくお願い致します。

ぼくもいつかはシャドー挑戦します。

その時は「パンダ」宜しくお願い致します。
[ 2012.06.18(Mon) 20:38] URL | アルモール #- | EDIT |

その水槽にはメダカを入れるんやろ!?
突然変異でメダカからピントが産まれるらしい・・・
[ 2012.06.19(Tue) 09:18] URL | こうせい #DdbnMhAQ | EDIT |

>飛騨えびさん

あ、ど~もw
Type R! 立ち上げだけちゃんとすれば、いいソイルですよね
色は人気無いですが、シャドーは見やすくてイイですw



>某すぺ.さん

んふんふ



>アルモールさん

リンクご自由にどーぞ!

シャドーもいつかと言わず、始めちゃってくださいなww



>こうせいさん

メダカか~ それもイイな(笑)

おい!ピントは産まれん!!

[ 2012.06.19(Tue) 15:24] URL | usopp #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://usopp112.blog.fc2.com/tb.php/20-ac39ab1e
 ← シレ~っと休日。 | TOP | 幹之メダカ

訪問者数

カウンター

SHOP LINK

お気に入り

カレンダー

今日はどーよ

twitter

