TOP > そろそろ撃ち止め?
 ← 幹之メダカ | TOP | めだか御膳

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そろそろ撃ち止め? 

2012年06月09日 ()
IMG_04892.jpg


A,DO~MOw

非常に疲れています・・・・

残業嫌い!

まぁ 働かなきゃ食っていけないわけで・・・・(涙)

ま、そんな感じです








リセットをかねて、シャドーをかなり出品してきましたが、

そろそろ 撃ち止めかな?souji.gif


あと、稚えびセットとか?(爆)

これから、シャドーは拘りのパンダでいきたいと思います

モスラは要らん!日の丸欲しい!



明日も仕事寝よ・・・nameko31.jpg







[2012.06.09(Sat) 23:52] えびTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

         by 某すぺ.
A,DO〜MOw
おい!俺ももちろん仕事!!
エエえび居るやん( ̄▽ ̄)


         by アル
A,DO〜MOw
こんな景気で残業出来るなんて幸せやん!
僕なんて昨日も今日も休みです。v-413
綺麗なエビやね。

忘れとった!          by okazo
忘れとった!
リンク貰うのを、、、、貰ってくで(笑

         by 飛騨えび
あ、どーもw
景気関係ないね。
ウチとこは休み無いし、景気も悪いで(滝汗

         by usopp
>某すぺ.さん

仕事お疲れっす
今日は休みなんで、マターリとしてまふww



>アルさん

ウチの会社は不景気でも誰か休めば補充で残業です
だから 申し訳なくて休みづらいんですよ(汗)

あ、このえび? もう居ませんが?



>okazoさん  

リンク! どーぞどーぞ(笑)
此方こそ ヨロシクです!!



>飛騨えびさん

景気は悪いですけど、残業はあります!
残業無いと、食ってけませんわ(汗)

コメントを閉じる▲

 ← 幹之メダカ | TOP | めだか御膳

COMMENT

A,DO〜MOw
おい!俺ももちろん仕事!!
エエえび居るやん( ̄▽ ̄)

[ 2012.06.10(Sun) 09:44] URL | 某すぺ. #KEb2i8eM | EDIT |

A,DO〜MOw
こんな景気で残業出来るなんて幸せやん!
僕なんて昨日も今日も休みです。v-413
綺麗なエビやね。
[ 2012.06.10(Sun) 10:46] URL | アル #- | EDIT |

忘れとった!
リンク貰うのを、、、、貰ってくで(笑
[ 2012.06.10(Sun) 16:23] URL | okazo #JalddpaA | EDIT |

あ、どーもw
景気関係ないね。
ウチとこは休み無いし、景気も悪いで(滝汗
[ 2012.06.11(Mon) 10:07] URL | 飛騨えび #- | EDIT |

>某すぺ.さん

仕事お疲れっす
今日は休みなんで、マターリとしてまふww



>アルさん

ウチの会社は不景気でも誰か休めば補充で残業です
だから 申し訳なくて休みづらいんですよ(汗)

あ、このえび? もう居ませんが?



>okazoさん  

リンク! どーぞどーぞ(笑)
此方こそ ヨロシクです!!



>飛騨えびさん

景気は悪いですけど、残業はあります!
残業無いと、食ってけませんわ(汗)
[ 2012.06.11(Mon) 11:40] URL | usopp #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://usopp112.blog.fc2.com/tb.php/18-d35f9227
 ← 幹之メダカ | TOP | めだか御膳

訪問者数

カウンター

SHOP LINK

お気に入り

カレンダー

今日はどーよ

twitter

