TOP > CATEGORY > 独り言
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  2月 

2013年02月04日 ()
生きてます

ボチボチ 復活しようかと思う今日この頃  nameko31.jpg







[2013.02.04(Mon) 10:26] 独り言 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク  残り僅か 

2012年12月28日 ()
P1010671.jpg

アド~MOw

今年も残すところあと僅か・・・

31日まで仕事なんで、年末感が一切ありませんが(汗)

バタバタで 1年を振り返る暇さえない!

そう言えば、あんな事、どえりゃ~事 あったなぁ

な~んて たった今 思い出してますw



そして パソコンの奥底から発掘した1枚!!

オイラのスタートですw




今も大して変わりませんがっ(滝汗)




来年は「ReBORN」をキーワードに頑張る所存でございまつ

そうだ! ウソップ海賊団 神戸1番隊長に協力してもらおう!

うん そうしよう!!





まとまりがありませんが、集約すると、

「 皆さん 今年一年お世話になりました!

                  来年もよろしくお願いします!!」 

ってな事ですw


皆さんよいお年を!!






[2012.12.28(Fri) 16:02] 独り言Trackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

         by アル
A,DO~MOw
僕は今日仕事納めでした
明日からゆっくりしてやるつもり!
お仕事頑張ってね!!
来年もよろしく!!
そそ、年内もう一回更新するよね?v-413

         by フーテンの寅次郎R.P
アドっぷ(^^)

ナツカシイえび(笑)うちはまだ
そゆえびも育てているけど♪

今年はお世話になりました♪
おかげで楽しかったナリ。

来年も宜しくお願いしマス(>.<)y-~


         by ウソップ海賊団 神戸1番隊隊長.
A,DO~MOw
一年早いねぇ~
ま、協力は出来ませんが、
来年もよろしく!(爆)

良いお年をお迎えくだされ!( ̄ー ̄)ニヤリ

         by こうせい
本日も乙です。
そのスタートのエビは好きな柄やよ(笑

来年もボチボチでお願いします。
良い年をお迎えください。

そして新年そうそうも乙です。

         by myuta
来年は待ってますよ!
こっちからも行くからね。

良いお年を、そして来年も宜しくです!

         by okazo
お仕事、お疲れさんです!

来年も絡みに参ります(笑
良いお年をお迎え下さい

         by たか
今年もお世話になりました。

来年は新しい車で大阪乗せてってくださいね~!

良いお年をお迎えください!

         by うそっぷん
皆さん!今年はホントありがと!
個別の返コメは間に合いそうにないので
これにて!!

良いお年を!!


usopp @ アドっぷ

         by 飛騨えび
あ、遅くなりましたが(汗
ありがと&宜しくね(笑
いい正月を!

飛騨えびさん          by usopp
遅れましたw
こちらこそ ヨロシクです!

コメントを閉じる▲

リストマーク 地元をふらっと歩いてみる 

2012年07月10日 ()
IMG_1229.jpg


あ、ど~もw

もう夏? って感じるくらいに暑い今日この頃

うん もう夏でした



先日 友人の結婚式二次会で、久々に会った同級生に

太りすぎやろ~っ的なツッコミを頂きまして(汗)

たまには ウォーキングでもしてやろうと地元を歩いてみた。


IMG_1235.jpg

車では毎日通るんですが、歩きは小学生以来?歩くと長ぇ橋だわ(汗)



IMG_1237.jpg

いつも カメラ持った親父が撮影してますが、今日は貸切!

iphone ですがパチリ!

ボチボチ ダイエット頑張ります




ま、そんな感じで帰ってからグビグビしてやりましたgrdr0000294868_0007942907_09.gif





[2012.07.10(Tue) 18:18] 独り言Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

         by 某すぺ.
あ、それで熱中症になりかけた訳ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

         by アル
珍しいことやっとるね~(笑
いいとこに住んでるやんv-218

         by 飛騨えび
もちろん、家から歩いたんやろ?(笑

         by こうせい
見渡す限り山、山、山、、、、
ええとこやね(笑

レス          by usopp
>某すぺ.さん

あ、すぐ帰ったのでなってませんが?( ̄ー ̄)



>アルさん

まぁまぁ珍しいな(笑)
ビールが増えるだけという事実・・・
完全に田舎です!



>飛騨えびさん

おい!遠い!
知ってるくせに!!
今度ご一緒しますか?( ̄ー ̄)ニヤリ



>こうせいさん

おい!素直に田舎って言いなさい!
がしかし、いいとこやよ


コメントを閉じる▲

リストマーク シレ~っと休日。 

2012年06月23日 ()
IMG_1103.jpg

今日は休みでした...

子供たちはバスケで居ないし、嫁は付き添いって事で

クソ汚いえび部屋を掃除しましたwsouji.gif



自分の足を何処に置くか悩む位から、客人1人位なら入れる状態に!


写真は載せませんがっ!!


そして、気になっていたメタハラの球を

NAMH-150Wホワイト から NAG-150W-グリーン に交換!

ウヒョー的な変化に感動LINE3.jpg






で、外した球を捨てられず、また部屋が汚れていくのでした・・・・


IMG_1104.jpg

ア、アカン LINE4.png







[2012.06.23(Sat) 17:17] 独り言Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

         by ebita
それぞれが留守ならいいですよ~
家は、私が出されるんですから(´_ _`)つ
さみしい~~

         by 某すぺ.
おい!何かパクられとる!!( ̄ー ̄)ニヤリ

         by usopp
>ebitaさん

たまたま一人になれましたw
いつもは、こき使われます
追い出されるのはキツイっすね(汗)



>某すぺ.さん

おい!ちょっと借りただけ!

コメントを閉じる▲

リストマーク 桜咲く 

2012年04月29日 ()
IMG_0903.jpg

庭の八重桜が満開になりましたワンピース_m
早速、花見なう


一人でビール片手に(爆)



えびブログなのにえびの事をまだ一切書いてない事実・・・grdr0000294868_0007942907_09.gif

まぁ それだけの事じゃLINE3.jpg

[2012.04.29(Sun) 12:47] 独り言Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

         by 飛騨えび
A,DO~MOw

おい!その絵文字欲しい!(笑

         by Bee AQUA tanaka
こんにちは。
庭にサクラがあるんですねぇ~♪
うらやましいです。
リンク先の件、了解しました。

         by 某すぺ.
A,DO~MOw
あ~えびブログやねんから、
えびの事書かなあかんで?(爆)

レス          by usopp
>飛騨えびさん

 どうでした?使えますかね?


>Bee AQUA tanakaさん
  
 リンクの件有難うございました!
 桜!毎年咲くのが楽しみなんですよ!
 その下で酒を呑むのがもっと楽しみ(爆)


>某すぺ.さん

 ですよねー
 エビブログですもんね

 って おい!JAMES HETFIELD!

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

訪問者数

カウンター

SHOP LINK

お気に入り

カレンダー

今日はどーよ

twitter

